top of page
  • basist.misonobashi

人気のスーパーカブ「C125」 在庫あります!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


大人気車種 C125が新たに入荷しますのでご紹介致します!

この「C125」はシリーズ累計生産1億台を突破し世界で活躍しているスーパーカブシリーズの最新型として2018年に登場しました。

「乗りやすい・頑丈」のイメージが強いスーパーカブシリーズの最新モデルが登場すると言うことで、当時非常に話題になった一台です!



ホンダ Ⅽ125 4756km

世界で活躍するスーパーカブシリーズは1958年に初代スーパーカブが誕生し、

登場当時から移動手段として、通勤通学の足として様々なニーズに答えながら愛されてきました。

2018年から登場したこのC125の車体ベースになっているのはスーパーカブ110ですが

初代カブから受け継がれたフォルムをそのままに現代にマッチするように専用のデザインが施されており、そのスタイルはスーパーカブ110とは違ったエレガント、ラグジュアリーといった雰囲気を纏っています。



そしてこちらの車体は2021年9月にモデルチェンジを施されて生まれ変わった

新型「C125」となります。

最新の排出ガス規制に対応し改良されたエンジンを搭載しており先代に比べ

僅かながらパワーと燃費も向上しました。

C125はカブシリーズ伝統の自動遠心クラッチを採用しているので小型AT限定免許でお乗りいただけます。

又、最新のスマートキーシステムを採用しているのも嬉しい特徴です。



ABSを装備しているので雨の日や路面状況が良くない状況でも心強いです!

アナログ表示の速度計の内側に、ギアポジションや燃料計などを表示する液晶パネルを埋め込んだユニークなデザインのメーターも装備しています。



御園橋店に展示しておりますのでお気軽にお問合せ下さい!





ベイシストオート御園橋店

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

075-495-5065

10:00~19:00

毎週月曜定休

bottom of page