top of page
  • basist.misonobashi

人気のグロム 続々入荷しています!

いつもご覧いただきありがとうございます。


大人気 グロムが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


前後社外LEDウインカーを装備しており、ノーマル車輛より引き締まった印象になっています。又、フェンダーレスも装着済みなのでテール周りがスッキリしていて定番のカスタムになっています。

USB電源もインストール済みなのでツーリングなどに活躍しますよ!



キタコフルエキを装備しておりマフラーサウンドだけでなく、見た目にも迫力が増すので非常に人気のカスタムになっています。

カスタムが施されているだけでなく、目立った傷もなくキレイな状態を保っているので非常におススメの1台となっております。





こちらの車輛も基本はノーマルスタイルで傷などが少なく

ヘルメットホルダーやハンドルブレース・エンジンガードなどの装備が充実しているので

お得感のある一台になっています!


125㏄クラスのバイクは保険料も安く維持費もかからないのでセカンドバイクとして 所有される方にも人気です。

1年間又は5000kmの保証をお付けいたしますので安心してお乗りいただけます!





ベイシストオート御園橋店 京都市北区大宮上ノ岸町1-7 TEL/FAX:075-495-5065 10:00~19:00 毎週月曜定休日

bottom of page