top of page
  • basist.misonobashi

バーグマン200 店頭在庫あります!

いつもご覧いただきありがとうございます。


スズキ バーグマン200 2014年 9656km


ビッグスクーターは『重い』というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、

このバーグマン200はとても軽く、取り回しのしやすさに定評があります。

コンパクトで軽い車体に200㏄のエンジンを搭載しているので、とてもスムーズに発進できる車体です。

大きく広々としたシートなので、乗り心地が良く、1人乗りでも2人乗りでもゆったり乗ることが出来ます!

広々としたシート下は収納力抜群!形状にもよりますが、ヘルメットが2つも入るサイズです。荷物の多い通勤通学・お買い物のときに大活躍間違いなし!

シートオープンと同時に点灯するライトが付いているので、夜間の使用でも見やすい設計となっています。また、フロントパネルには2つのボックスが装備されています。

ロック付きフロントボックスには、携帯などの充電にも使えるアクセサリーソケットが装備されているのでとても便利です!

足元もスリムになっていて、足つき抜群!見た目の大きさのわりに車体も軽いので、女性でも楽々と操作できます。

長めのスクリーンが標準装備なので、風の抵抗を気にせず走行できるのもオススメポイントです♪実用性と快適性、バイクに乗る楽しみを1度に味わう事ができる車体です!


御園橋店に展示しておりますのでお探しの方はぜひお問合せ下さい!


詳細はこちら

ベイシストオート御園橋店 京都市北区大宮上ノ岸町1-7 TEL/FAX 075-495-5065 10:00~19:00 毎週月曜定休

bottom of page