top of page
  • basist.misonobashi

PCX125 JF28型 入荷しました!

いつもご覧いただきありがとうございます。


人気のPCX 人気色のパールホワイトが入荷しました!


ホンダ PCX125 2010年 16116km

PCXは快適性、信頼性、積載性、そして燃費等非常に優れているバイクです。

アイドリングストップ機能を搭載しているので燃費が非常に優れており、 通勤や通学はもちろんツーリングに使用されている方も多いです。

ゆったり設計のシートは非常に座り心地が良く、 長時間のライディングはもちろんタンデムでの移動も楽々です♪ また、積載性にも優れており25リットルものメットインスペースとオプション装備で グラブバーを装備しているので普段の買い物からツーリングまで様々な場面で活躍します!


最近ではこのモデルで綺麗な車体は少なくなってきました。 そんな車体をお手頃価格でご提案させていただきます! 現在、ベイシストオート御園橋店に展示しておりますのでPCXをお探しの方、 手頃な価格で125ccスクーターをお探しの方に大変おススメです! 興味がある方は是非お問合せ下さい。 詳細はこちら ベイシストオート御園橋店

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

TEL/FAX:075-495-5065

10:00~19:00

毎週月曜定休


bottom of page