top of page
  • basist.misonobashi

KAWASAKI Ninja400 展示しています!

いつもご覧いただきありがとうございます。



2018年モデルからNinja250と同時にモデルチェンジしました。 デザインは、同時代のNinjaZX-10Rと同様のデザインで、トレリスフレームなどはNinjaH2をイメージさせます。 398ccの水冷並列2気筒のエンジンは、2017年モデルまでとは全くの別物で、48psとパワーもアップしております!



ABSは標準装備、LEDヘッドライトやアシスト&スリッパークラッチも装備してます。 また、メーターにはギアポジションを表示してあり初めての方でも安心して乗る事が出来る装備になっております!

前・後録画可能なドライブレコーダーを装備しているので、もし事故をおこしてしまった際などに非常に心強いですよ


又、非常に大型で頑丈なエンジンガードを装着しているので、転倒したときに車体に対する

ダメージを最小限に抑えれるので非常に便利な装備となっております。


その他にもヘルメットホルダー等のオプションも多数搭載しておりますので

気になる!という方はお気軽にお問い合わせください☆



御園橋店に展示しておりますので是非ご覧ください!

ベイシストオート御園橋店

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

TEL/FAX:075-495-5065

10:00~19:00

毎週月曜定休日

bottom of page