• basist.misonobashi

125ccスクーター 人気車種入荷しました!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


本日、人気車種2台入荷したのでご紹介させていただきます。




ヤマハ シグナスX Movistar エディション 2018年 1820km


この車輛は1,300台限定で発売された特別仕様車になります!

ゴールドに塗装された前後ブレーキキャリパーのほか、イエローのリアサスペンションスプリングを採用しています。

ヘッドライト上部にはゴールドの音叉マークをデザインされており、

グラブバーにはMovistarロゴマークのステッカーがあしらわれています。




ホンダ リード125 2020年 1739km

ホンダが誇る人気車であるこの「リード125」は 2018年にマイナーチェンジが施されて

ヘッドライトがLEDに変更され、テールランプ・ウインカー・ポジションランプなど灯火類がすべて明るく消費電力の少ないLEDを標準装備するようになりました。

その他、フロントインナーボックスに電源ソケットを新たに装備したので

走行中にスマートフォンなどの充電が出来るようになったので非常に便利になりました!

足元のステップも先代に比べて横幅を30ミリ狭められており、足つき性能が向上しています

「リード125」の収納力はかなり優れており、メットインが大きいことで

有名な「PCX」が30Lに対してリードはなんと37Lもの容量を確保しています!

それだけでなく燃費とパワーを両立させた高性能エンジンである eSPを搭載しているので

アイドリングストップも装備しており通勤、通学に非常に重宝しますよ!


どちらの車輛も御園橋店に展示しておりますのでお気軽にお問い合わせください。


シグナスX   詳細はこちら

リード125  詳細はこちら




ベイシストオート御園橋店

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

075-495-5065

10:00~19:00

毎週月曜定休