top of page
  • basist.misonobashi

~納車整備の1コマ~

いつもありがとうございます😊

今日は当店でご購入いただいた車両のご納車整備をご紹介いたします!



綺麗な車体で、このままでもご納車可能のように見えますが、



タイヤの山が減ってきているのと、ひび割れしてきているのでご交換させていただきます。

タイヤは「まだ使えるかも・・・」ではいけません。しっかりとグリップしないタイヤで走ると事故のもとになりますので当社基準に基づいて交換が必要な場合は追加費用なしで新品タイヤに交換させて頂いております。

※タイヤグレードはノーマル相当。




早速タイヤ交換から取り掛かっていきます。

タイヤを車体から外した時に、ブレーキキャリパーの清掃も同時に行います!

また、ブレーキパッドも消耗していた場合は新品に交換いたします。


これでリアタイヤ周りのメンテナンスは完了!

フロントタイヤも同じ要領でタイヤ交換だけではなくブレーキパッドやキャリパーの清掃も同時に行います。



これで前後タイヤ交換が完了です!

今回の場合ですと35000円相当の前後タイヤを納車整備内で交換させて頂いておりますのでお客様ご負担はゼロです!



今回はご納車整備の中で行う作業の中のタイヤ交換をご紹介いたしました。

中古車をご購入される際、車体金額やお支払総額だけでなくアフターサービスや整備内容にも注目してみてください!

交換時期のタイヤも基本そのまま、交換費用は追加になる店舗さんもございます。

せっかくの愛車の乗り出しは安心かつ綺麗な状態がいいですよね?


ベイシストオートで中古車をご成約頂いたお客様には安心のアフターサービスが御座います!


 

新車の場合はメーカー2年保証+無料点検が3回(1000キロ点検・6カ月点検・12カ月点検)


中古車の場合は125cc以下ですと1年間または5000キロまでの保証+無料点検3回(3カ月点検・6カ月点検・10カ月点検)

126cc以上ですと2年保証+無料点検3回(3カ月点検・6カ月点検・12カ月点検)

 

以上が当店のアフターサービスになっております!


他にも納車整備内で油脂類はすべて交換しております。

その他の納車整備の作業はまた次回にご紹介させていただきます!



ベイシストオート御園橋店

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

TEL 075-495-5065

10:00~19:00

毎週日、月曜定休



Comments


bottom of page