top of page
  • basist.misonobashi

新型『アドレス125』店頭在庫あります!

いつもご覧いただきありがとうございます。


本日は新型「アドレス125」をご紹介させて頂きます。


スズキ アドレス125 最新モデル


22年10月に発表された新型「アドレス125」は、インドで「アクセス125」として販売されていた大ヒットモデルを日本仕様に改良された車体になります。

大柄で丸みのあるボディとフラットな足元は広々としているのでゆったり乗ることができ

特徴的な角型ヘッドライトはLEDが採用されています!


新設計の(SUZUKI ECO PERFORMANCE)エンジンは力強い加速と優れた燃費性能を両立できる優れものです♪


シート下のメットインスペースの容量は約21.8Lでヘルメットは種類により収納可能です。


500mlペットボトルが収納できるフロントポケットを備えており、その近くにはUSBソケットも標準装備されています。


メーターは、アナログの速度計の下に液晶ディスプレイを搭載していて

燃料計とオイルチェンジインジケーター、オドメーター、トリップメーター、電圧計、時計を表示することが可能で非常に見やすくレイアウトされていますよ!



店頭に展示しておりますので是非お問合せ下さい!


ベイシストオート御園橋

京都市北区大宮上ノ岸町1-7

075-495-5065

10:00~19:00

毎週日、月定休


Comments


bottom of page