• basist.misonobashi

トリシティ300納車させて頂きました!

いつもご覧いただきありがとうございます。


昨年夏にご注文いただきましたトリシティ300が入荷し、無事にご納車が出来ました。

トリシティ300ですがヤマハ独自のLMW(リー二ング・マルチ・ホイール)機構を採用した3輪スクーターです。

「トリシティシリーズ」は、フロント2輪、リア1輪という構成で、リーンしながら旋回できるため、コーナリング時に高い安定感を発揮します。フロントのタイヤが左右それぞれ動くので衝撃吸収性も高く、快適な乗り心地も特長です。

そしてなんとトリシティ300は完全に自立する事が出来ます!

「スタンディングアシスト」という機能でグリップ左側にあるスイッチをオンにすると、車体の傾きを制限して自立をサポートしてくれしてくれます。

慣れるまでは大きい車両に苦労するかもしれませんが、乗りこなせればかなり楽しめるスクーターだと思います!

在庫にない車両でもお探しする事も出来ますので気になる車両がありましたら一度お問合せ下さい!



ベイシストオート御園橋店                             京都市北区大宮上ノ岸町1-7

TEL/FAX:075-495-5065

10:00~19:00

毎週月曜定休日